ムイ トショク

いろんなアニメが好きです。げへへ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奈々ちゃん新曲

奈々ちゃんのニューシングル「Trickster」と「DISCOTHEQUE」聞きました。

うーん…正直どっちもピンとこなかったなぁ…前回が神すぎて…。

どっちかというと「DISCO~」が好きです。
奈々ちゃんがかわいいvV
ダンスを覚えてカラオケで踊りたいです(笑)

  1. 2008/09/24(水) 15:01:42|
  2. ヲタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

黒い悪魔G

FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



広島でひとり暮らしをしているので、Gに遭遇したことはあります。
ひとり暮らし1年目は3回、2年目(今年度)も3回です。


-去年1回目-
夜寝る前にトイレに行ったら居ました。
どう対処したらいいのか判らず、同じ階に住んでるお姉さんに殺してただきましたよ…。

-去年2回目-
キッチンのある部屋に出没。
たまたまクラスの子が遊びに来てたので、その子に退治してもらいました。
Gは部屋から逃げてった。
死んでいただきたかったのに…!

-去年3回目-
3階(ボクの住んでる階)の廊下で発見。
「このままじゃボクの部屋に来るかもしれない…それは絶対に嫌だ…!」と思い、殺処分を決意。
mixiで「Gは油でべとべとだから洗剤に弱い」という書き込みを見たので、洗剤を装備して戦いました。
近距離用の風呂用洗剤と遠距離用の食器用洗剤を使い分けた。
洗剤かけまくったらだんだん弱ってきて、Gは死亡。
勝った…!(笑)

-今年1回目-
夜11時前にバイトから帰ってきたらキッチンの扉にへばりついてた。
洗剤かけたけど逃げられてしまいました。
この日は「この部屋のどこかにヤツがいる…」って考えてたら不安でなかなか寝付けなかった。

-今年2回目-
彼氏が部屋に来てて、「キッチンから音がする」って言うから見に行ったら居ました。
傘で防御しつつ風呂用洗剤で攻撃。
キッチンを逃げ回ってたけど、クッキングヒーターの上であえなく死亡。
とどめの食器用洗剤が効いたみたいでした。

-今年3回目-
夜バイトが終わって部屋に帰ってきてお風呂入って洗濯物干してフと部屋を見たら 居 た 。
傘で防御・風呂用洗剤装備。
1回見失ったけど、どうにか殺しました…。
ティッシュでつかんでトイレに流した。


まだ夏は続くんで、あと3~5回は覚悟してます。
1匹いると30匹いるっていうし。
Gホイホイ置いてるけど全く役に立たないwww


+ + + + + + + + + +


最近あんまりアニメ見てません。
ばりばりオタク&腐女子ですが。
今期は「夏目友人帳」を見ることにしました。
今市子の漫画「百鬼夜行抄」が好きだから「夏目~」も楽しめるかなぁ…と。

奈々ちゃんはまだまだ好きです。
こないだのライブ行きたかった。(さすがに東京は行けませんが。)
10月のシングル楽しみv
あ、CLIPS SIDEのアニカン取ってきました! 7部ほど!笑
1部彼氏にあげて、2部部屋に飾って、残り4部は保存用です。
ちなみに、前の彼氏(大阪の人)とは別れました。
今は同じクラスの子と付き合ってます。


  1. 2008/07/14(月) 14:24:30|
  2. フツーのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アニメ三昧

たくさんアニメを見るので、とても幸せです。
アニメ大好き!


「true tears」がおもしろい。
(あれ…このアニメの監督ってマ王の監督と同じ…?)

ニコニコで冬アニメOP集見てて、OPがeufoniusだったから見てみたら、おもしろかった。
乃絵のわけわからん行動が楽しいです。
ひろみの腹黒も楽しいです。

…乃絵がアイマスゼノグラシアの主人公に見えます。


そしてよっちん! よっちん出てる!

ヤッターマン見てないから、よっちんの声がきけてうれしいです。
(最近ネウロも見てないし。)



絶望先生もおもしろいです。

マ太郎…! 出席番号買ったのか…!(←やっと1期見始めた。)
カエレも好きです。
たまにきこえる、銀魂のさっちゃん声がいいwww
そして金髪美女=皆川純子かと思ってたwww(ネギま…。)






奈々ちゃんのニューシングル、1曲目と2曲目と3曲目ききました。
(ロザバンのOP変わってたね。)

今の時点で、「Dancing~」が1番かな…。
1曲目はなんだかいまいち…。

  1. 2008/01/25(金) 10:19:45|
  2. ヲタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

絶望した!

今更ですが、絶望先生を見てます。
1期見てない。笑

あのテンポがおもしろいです。

字が読めません。

異国人の女の子が好きです。
あのしゃべりかたがたまらん…!



あとは、ロザリオとバンパイア。
奈々ちゃん目当てです。

最初はただのパンツアニメかと思ってたけど、意外とおもしろい!
次回が気になります。
ヘッドvs副ヘッドwww



H2O。



なにがしたいアニメなんだ…?



いじめのアニメなの?

原作知らないからよく判んないや…。

まぁ、これからおもしろくなるとかならないとかいうから見るとしよう…。





  1. 2008/01/16(水) 11:24:08|
  2. ヲタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LIVE FORMULA

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008

参加されたみなさん、そして奈々ちゃん! おつかれさまです!



広島公演行ってきましたー!!!!!!

前日になって友だちの友だちがチケ譲ってくれて…!
チケ譲ってくれた友だちの友だちは、違う人からチケ譲ってもらって1階17列あたりに行ってましたが。

あいかわらず衣裳がアレで…笑ってしまった…。
あのセーラージュピターみたいなのはナシでしょ…。笑


20:30に終わる予定が、気付いたら21:24。
1時間も長びいてるや。






友だちと一緒に会場行って、友だちの友だち(チケ譲ってくれた子)と合流。

開演まで1時間以上あったのでのんびりしてました。


物販でツアータオルを購入。
タオル曲があることを期待しつつタオル買いました(*´ω`*)
このタオルは今後マフラーとして使用させていただきますv

開場後、その場にいた人10人くらいであれやった。
「1・2・3・4・5・6・奈々ー!!」ってやつ。
恥ずかしかったけど記念になりました…!




トイレでサイリウムの準備をして、いざ入場!!

友だち1階、ボクは2階30列43番。
うしろから2番目の列です。笑


2階だからあんま見えないかと思ったけど、
会場全体が見えてすごくよかった。



そして開演時間18:30。
なかなか奈々ちゃんが出てきません。
時間ぴったりに始まるなんて思ってなかったけど。笑



まだかなーって待ってると、アナウンスが流れだして。
「FORMULA」ってだけあって、「レーススタート!!」なカンジのアナウンスでした。

そして1階通路に奈々ちゃん登場!!

パンクっぽい服着てた!!


1曲目は予想通り「『Bring it on!』」。
「Wow! Wow!」って叫んだ!!



以下、覚えてる範囲でのセトリ(?)。
順番違うので…そのへんは気にしないでください…。

「Bring it on!」
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
アオイイロ
76th star
through the night
Heart-shaped chant
inoccent starter
ETERNAL BLAZE
MASSIVE WONDERS
Pray
SUPER GENERATION
chronicle of sky
POWER GATE
Take a chance
cherish(アコースティック)
Crystal Letter(アコースティック)
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever
SEVEN(アンコール)
Level Hi!(アンコール・タオル曲)


ボクの好きな曲がたくさんあってうれしかったです。
76th、SUPER GENERATION、Take a chance、Crystal Letter、Level Hi!…。

奈々ちゃんが出てきて、
あまりにもうれしかったんで思わず泣いてしまいました。
泣いててサイリウム振るどころじゃなかったけど、必死で振った。

2曲目に入って、「セトリ覚えなきゃ」って思った。
4曲目までは覚えてたけど、そっからはかなりあいまいです。笑
(たぶん)2曲目のあとでお着替え。
すっごいかわいい衣裳着てました。
ピンクのネコミミフード付きの衣裳。
今日のライブで1番マトモだった。笑

「アオイイロ」のサビ、「Maybe」と「Beby」のとこは叫びました。
奈々ちゃんが「せーの!」って言うから。
2番か最後のサビのとこ、歌詞が思いだせなくてうたえなかった…。

奈々ちゃんが、「中国地方の人ー!」とか「広島県民の人ー!」ってきくんです。
山口県民なのに「はーい!!」と言ってみました。
広島に住んでるからいいんだい!笑

あと、「女の子ー!」って言ってくれたのがすごくうれしかった。
めっちゃデカい声で返事した。
女の子でよかったって、心から思った。

スパジェネとかパワゲは、 アオイイロと同じで「みんなも歌ってー!」でした。
Take a chanceも。
もちろん大声でうたったよ!!
スパジェネの終わりらへんで奈々ちゃんはお着替えへ。
ファンのみんなで「LaLaLaLa」を歌いました。
チェリーボーイズの人が「女の子歌ってー!!」って言うから、デカい声でうたった。
自己満足(*´ω`*)


アコースティックコーナーのクリレタ。
紫?青?のドレスでした。
背中がジャニーズ系だとかで、チラッとしか見せてくれなかった。笑

クリレタ…泣いてしまった…。
クリレタは大好きな曲で、まさかきけるとは思ってませんでした。
なんか、オリジナルとはちょっと違う歌いかただった。
オリジナルは、熱くてそれでいて切ない思いってカンジがするけど、
今回のアコースティックは静かで切ない思いのような気がした。
…とにかく切なかった。




アンコール1曲目のあとに、新曲発表のお知らせが。
「COSMIC LOVE」と…なんだっけ…。
C/W曲の、ダンシング・イン・ザ・ベルベットムーン?
(たぶんタイトルは英語。)

このC/W曲を紹介してるとき、 奈々ちゃんが曲名かんでて(ちゃんと言えなくて)かわいかった…!!
恥ずかしかったみたいでしゃがみこんでました!!
「自分で作詞したのに~!」って!
かわいい!! かわいいよ奈々ちゃん!!
くそう…27歳のくせにあんなにかわいいなんて…。



なのは関係の曲(?)はオレンジのサイリウムなんだね…。
イノスタとエタブレがくるとは思ってなかった…。

あ、ボクの大好きな「Nostalgia」をうたってくれなかったのがショックでした。
アルバムの曲なのにぃ!!涙





ライブが終わって、一番最後に会場出て。
(片付けてたら最後になった…。笑)

会場外の通路に立ってた男の人に、「楽しかったですね!」って言ってみた。
「楽しかったです!」って返してくれて、すごくうれしかった。



で、友だちと合流して帰りました。






初めて奈々ちゃんのライブに行った。

このライブがライブ自体人生初参戦です。
(日本語おかしいwww)

生まれて初めてのライブ参戦が奈々ちゃんでよかった!




あの…なんか…。

ボクはぎゃーぎゃー騒いでたんですが、まわりの迷惑になってなかったかなーと不安です…。
静かにサイリウム振ってる方が多かったんで…。汗

  1. 2007/12/15(土) 23:44:24|
  2. ヲタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

